1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

ドミコ 『VOO DOO TOUR?』 振替公演及び払い戻しに関するお知らせ

2020/05/29

ドミコ 『VOO DOO TOUR?
振替公演及び払い戻しに関するお知らせ

いつもドミコを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、延期となりましたドミコ 『VOO DOO TOUR?』の振替公演が決定しました。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただけますようお願い申し上げます。
なお、振替公演の日程へご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をご確認のうえ、お手続きしていただけます様お願いいたします。

【振替日程】
2020513日(水)会場:高松TOONICE
↓ 
<振替公演>
20201028日(水)会場:高松TOONICE


 
<チケット払い戻しについて>
【払い戻し期間】2020年5月30日(土)~2020年6月21日(日)
【払い戻し方法】払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。
※既に払い戻し済みのお客様が振替公演にご来場いただくことが可能になった場合でも、チケット再販売受付にて再度、ご購入いただく必要がございます。その際のチケット確保のお約束は致し兼ねますので、予めご了承ください。



●ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様
【払戻し期間】2020年5月30日(土)10:00~~2020年6月21日(日) 23:59
【払戻方法】全国のローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願い致します。
チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。〈未使用チケット〉と〈各種手数料券〉をご一緒にご持参ください。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
払戻方法詳細は、下記のアドレスよりご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)
◆お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 


●チケットぴあ(セブン-イレブン/ファミリーマート/チケットぴあ店舗)にて購入のお客様
【払戻し期間】2020年5月30日(土)10:00~~2020年6月21日(日) 23:59
【払い戻し方法】ご購入いただいた店舗にて払戻しを行います。払い戻し受付期間内に〈未使用チケット〉をお持ちの上、ご来店ください。
※セブン-イレブン/ファミリーマートは24時間払戻しが可能です。チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。
払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp(PC・携帯共通)
◆お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp  
 


●イープラスにて購入のお客様
【払戻し期間】2020年5月30日(土)10:00~~2020年6月21日(日) 23:59
【払戻方法】チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund2/
◆お問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/
 


●LINE TICKETにて購入のお客様
【払戻し期間】2020年5月30日(土)10:00~~2020年6月21日(日) 23:59
【払い戻し方法】「LINEチケットinfo」 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
​◆お問い合わせ LINEチケット公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp  を友だち追加し、「トークで質問」よりお問合せください。


 
●d-ticket/DUKESHOPにて購入のお客様
【払戻し期間】2020年5月30日(土)~2020年6月21日(日)
【払い戻し方法】DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。払い戻し期間内に直接店頭まで〈未使用チケット〉をご持参下さい。
遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送り下さい。
<DUKE SHOP>
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3
※臨時休業、営業時間短縮の可能性がございますので、HPにてご確認ください。
【配送による払い戻し】の場合
払い戻し期間内(最終日消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>と、メモを同封の上(記入事項は下記)ご返送下さい。7月中旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、8月上旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合はチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号  3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号) 5.ドミコ5/13高松公演
[チケット返送先] 
〒780-0842 高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『ドミコ』 払い戻し係 宛
◆お問合せ:デューク高松 TEL 087-822-2520



【振替公演チケット一般発売日】
8月15日(土) 10:00
※取り扱いPG等の詳細は、DUKE HPにてご確認ください。

よくあるご質問