1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

虹のコンキスタドール 『“RAINBOW GRAVITY” THE SUMMER TOUR 2020』 9公演延期に関するお知らせ

2020/06/01

虹のコンキスタドール
『“RAINBOW GRAVITY THE SUMMER TOUR 2020』 
公演延期に関するお知らせ

いつも虹のコンキスタドールを応援いただき、誠にありがとうございます。
7/4(土)香川・高松MONSTERより開催を予定しておりました『“RAINBOW GRAVITY THE SUMMER TOUR 2020に関しまして、この度の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、ご来場されるお客様及び出演者、スタッフの健康と安全を最優先に協議した結果、9/12(土)東京・豊洲PITを除く9公演を延期とさせていただくことを決定いたしました。

<延期公演>
7/4()     香川・高松MONSTER

振替公演の日程やチケットに関する詳細につきましては、決定次第改めてご案内させていただきますので、お手元のチケットは大切に保管くださいますようお願いいたします。
また、9/12(土)東京・豊洲PIT公演につきましても、今後の状況を注視しながら開催について検討し、改めてご案内させていただきます。
ツアーを楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げると共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

虹のコンキスタドール
https://2zicon.tokyo/

よくあるご質問