1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

JUJU ARENA TOUR 2020「YOUR STORY」振替公演決定およびチケットに関するお知らせ

2021/07/05

JUJU ARENA TOUR 2020「YOUR STORY」振替公演決定およびチケットに関するお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の影響により開催を見合わせておりましたJUJU ARENA TOUR 2020「YOUR STORY」の振替公演日程が決定いたしました。

【振替日程】
愛媛県武道館(愛媛県)
2020年10月24日(土)
➡【振替日程】2021年9月18日(土) 開場16:00/開演17:00
※日程変更及びコロナ感染対策防止のため、開場・開演時間が変更になっている会場がございますので、あらかじめご確認ください。

【振替公演における注意事項】
●JUJU ARENA TOUR 2020「YOUR STORY」公演のチケットを購入いただいていたお客様へは、新たなチケット発券開始日を設定させていただきます。公演日の2週間前を予定しております。(JUJU FAMでご当選の方は、JUJU FAMご登録住所へ発送いたします。)
●コンサート開催におきましては、政府・自治体から定められた感染防止ガイドラインにしたがい、キャパシティの50%収容公演や、グループディスタンスでの収容公演、また100%収容公演にて実施になる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
●本ツアーは2020年の振替公演のため、全員がスマートフォン必須の電子チケット対応のツアーではございません。既に紙チケットでご購入のお客様に関しましては、そのまま有効とさせていただきます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のために、購入者様情報、同行者様情報をチケット半券にご記入いただき情報をお預かりさせていただく場合もございます。
その際には、ご購入者様宛に別途ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【払い戻しに関して】
残念ながら振替公演にご来場がかなわないお客様は、チケットの払い戻しを承ります。
お手持ちの公演やご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、お間違いのないようお気をつけください。
※対応期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなってしまいますので、十分にご注意ください。

この度は、振替公演日程の調整に時間を要し、ご案内が大変遅くなりましたことを、深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


《チケットの払い戻しをご希望の方へ》
【払い戻し申請期間】
2021年7月6日(火)10:00~2021年7月20日(火)23:59

DUKE会員先行にてご購入のお客様
【払い戻し期間】2021年7月6日(火)10:00~2021年7月20日(火)23:59
詳細をチケット購入者へお葉書にてご連絡致します。
ご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
※払い戻し申請は、会員様ご本人様のみご申請いただけます。
※期間を過ぎての申請は払い戻し対象になりません。
※申請された方にのみ、ご返金方法を別途ご連絡します。
ご返金は、クレジットカードでお支払いされた方はクレジットカードへの返金、現金でお支払いされた方は払出証書にて返金いたします。

◆JUJU FAMにてご購入のお客様
イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 https://eplus.jp/refund2-toiawase/
※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00はe+(イープラス)の受付サイト(申込状況照合など)のご利用ができません。「払戻申請受付フォーム」に関しては払戻し期間中いつでもご利用いただくことが可能です。
※「JUJUFAM同時入会チケット抽選予約」にてご購入された方はご購入時にお支払いいただいた
JUJU FAM会費(入会金・年会費)が返金対象外となります。
払戻しをされた場合でも、引き続きJUJU FAMの有効会員となります。

◆CLUB JUJUにてご購入のお客様
イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 https://eplus.jp/refund2-toiawase/
※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00はe+(イープラス)の受付サイト(申込状況照合など)のご利用ができません。「払戻申請受付フォーム」に関しては払戻し期間中いつでもご利用いただくことが可能です。

◆アルバム購入者限定先行予約(イープラス)にてご購入のお客様
イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 https://eplus.jp/refund2-toiawase/

◆イープラスにてご購入のお客様
イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
 https://eplus.jp/refund2/
<払戻し対応に関するお問い合わせ>
 https://eplus.jp/refund2-toiawase/

 ◆ローソンチケットにてご購入のお客様
お申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛に登録フォームをお送りします。
払い戻し希望の方のみご登録ください。払い戻しは購入枚数全数になります。
部分払い戻しはできません。
振替公演にご来場される方は登録しないでください。
<お問合せ>:https://faq.l-tike.com/

◆チケットぴあにてご購入のお客様
発券方法によって、払い戻し詳細が異なります。
下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ>:http://t.pia.jp/help/index.jsp

Yahoo!チケットにてご購入のお客様
払戻詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
◇チケットインフォメーションセンター FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/

◆LINE TICKETにてご購入のお客様
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
※詳細は下記URLよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
<お問合せ>:https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

◆ticket boardにてご購入のお客様
詳細を、チケット購入者へメールにてご連絡致します。
メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※ticket boardを退会しないようにご注意ください。
※払い戻し申請は、チケット購入名義者ご本人様のみご申請いただけます。
※期間を過ぎての申請は払い戻し対象になりません。
※申請された方のみ、ご返金方法を別途ご連絡します。
ご返金は、クレジットカードでお支払いされた方は、クレジットカードへの返金手続きになります。
コンビニでお支払いされた方は、銀行振込もしくは、セブン銀行ATMなどでの返金手続きになります。
<お問合せ>
チケットボードインフォメーション
0570-006-506 (日・月・祝日を除く 12:00~18:00)
※PHS、IP 電話の方は、03-6630-0667(日・月・祝日を除く 12:00~18:00)

◆楽天チケットにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change
楽天チケットお問合せ: https://ticket.faq.rakuten.net/
楽天チケットHP https://ticket.rakuten.co.jp/

◆CNプレイガイドにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりご確認ください。
【 CNプレイガイド払戻方法の確認 】http://www.cnplayguide.com/refund/
・CNプレイガイド お問合せフォーム:https://www.cnplayguide.com/toiawase/

よくあるご質問