1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

SIRUP 「Playlist TOUR 2020」払い戻しに関してのご案内

2020/10/02

SIRUP 「Playlist TOUR 2020」払い戻しに関してのご案内

平素よりSIRUPを応援して頂き誠にありがとうございます。
今年7月にご案内させて頂きましたが、2020年9月21日(月)よりスタートする予定でございましたSIRUP「Playlist TOUR 2020」は新型コロナウイルス感染拡大の懸念を理由として、全公演を2021年に延期と致しました。公演を楽しみにお待ちくださっておられたファンのみなさまには大変申し訳なく思っております。

その7月のご案内の際、「Playlist TOUR 2020」のチケットの払い戻しに関しましては2021年の1月中旬頃にアナウンスする旨をお伝え致しましたが、この度12月の「channel 02」の開催を発表するにあたり、現時点で払い戻しをご希望されるお客様につきましては、下記の期間にて払い戻しをさせて頂くことと致しました。なおこの払い戻しは、現時点で払い戻しを希望されるお客様に対してのものであり、2021年に予定されております「Playlist TOUR 」が中止となったための払い戻しでございません。くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

払い戻し期間:2020年10/12(月)10:00〜2020年11/6(金)23:59
*払戻しにつきましては、購入先によって払戻し方法が異なります。下記の各公演毎の詳細をご確認の上、払い戻し頂きますようお願いいたします。
また払戻期間を過ぎますとご対応できかねます。予めご了承ください。

「Playlist TOUR」の実施に向けた最終のアナウンスは、変わらず2021年1月中旬頃にさせて頂きたいと考えております。その際に、チケットの払い戻し、チケット販売の再開に関しましてもお伝えさせて頂きます。お手数をおかけ致しますが、その時までご購入頂いたチケットはそのままみなさまのお手元に大切に保管して頂けますようお願い申し上げます。
SIRUPを応援してくださっているみなさまと一緒に、ライヴを心から楽しめる日が1日でも早く訪れるよう、主催社一同「Playlist TOUR」の実施に向けて最善を尽くす所存でございます。
心よりみなさまの健康と安全をお祈り申し上げます。

【振替公演日程&払い戻しに関しての詳細】
払い戻し期間:2020年10/12(月)10:00〜2020年11/6(金)23:59
*払戻しにつきましては、購入先によって払戻し方法が異なります。
下記の各公演毎の詳細をご確認の上、払い戻し頂きますようお願いいたします。

★2020年11月3日(火・祝) 香川:高松festhalle 
 →(振替公演)2021年6月5日(土)香川:高松festhalle
      お問合せ:DUKE 087-822-2520 (平日11:00〜17:00) http://www.duke.co.jp


<払い戻しに関して>
「チケットぴあ」にてご購入のお客様
振替公演にご来場いただけないお客様は、以下のURLより詳細をご確認の上、払い戻し手続きを行ってください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

「CD封入先行」でご購入のお客様
振替公演にご来場いただけないお客様は、お申込み時にご指定された方法・店舗にて発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
https://t.pia.jp/guide/refund04.jsp
【お問合せ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
 *店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。


「ローソンチケット」にてご購入のお客様
ローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。
店内設置の「Loppi」にて払戻し券を発券し、お手元のチケットと各種手数料券、払戻し券をレジまでお持ち下さい。
払戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


 
「イープラス」にてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】イープラス http://support.eplus.jp/



「LINEチケット」にてご購入のお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内いたします。
「LINEチケットinfo」の情報をご確認ください。
【お問合せ】 LINEチケット公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりお問合わせください。



「DUKE」にてご購入のお客様
DUKE SHOP各店店頭にて払戻しをいたします。払戻し期間内に直接店頭まで<未使用チケット>をご持参下さい。
遠方の方は、下記【配送による払戻し】方法でチケットをお送りください。
<DUKE SHOP>
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業10:00~19:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~19:00/月曜休)
【配送による払戻し】の場合
払戻し期間内11月6日(金)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>をご返送ください。
12月上旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、12月下旬までに届かない場合はお問合せ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代と合わせてご返金いたします。
*配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項] 
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (SIRUP)
[チケット返送先] 
〒780-0842 
高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F  
デューク『SIRUP』 払戻し係 宛

よくあるご質問