1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

「ORANGE RANGE LIVE TOUR 020 ~NAKED×REFINISHED -3 mics and back sounds-~」について大切なお知らせ

2020/07/13

ORANGE RANGE LIVE TOUR 020 NAKED×REFINISHED -3 mics and back sounds-~」について大切なお知らせ

ORANGE RANGE LIVE TOUR 020 NAKED×REFINISHED -3 mics and back sounds-~」につきまして、9月に開催予定の9公演、ならびにすでに延期を発表しておりま39公演につきまして、年内での日程変更に向けて検討、調整を重ねて参りましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の危険性を回避する見通しが立たないため、2020年内に公演を開催することは難しいと判断しました。
苦渋の決断ではございますが、全公演日程につきまして改めて延期とさせていただき、来年2021年春以降での開催を目指して振替日程を再度調整させていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいております皆様には、この様なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、開催に向けて何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<振替対象公演>
202057(高知・高知X-pt.
202059(香川・高松festhalle
2020510(愛媛・松山WstudioRED

全公演とも、今お持ちのチケットをご使用いただけるよう、「振替公演」にて調整中です。
振替公演の日程を発表する際に、あらためて払い戻し方法をご案内いたしますが、現時点で払い戻しをご希望のお客様へは全公演を対象に以下の期間、方法にて受け付けをさせていただきます。
ご購入いただいた各プレイガイドの情報をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
 


<ご購入済みチケットの払い戻しに関してのご案内>
【払い戻し受付期間】2020720() 10:00  831() 23:59 ※Yahoo!チケットを除く
Yahoo!チケット払い戻し受付期間】2020723() 10:00  831() 23:59
 


■チケットぴあでご購入のお客様
払戻し方法は、チケット先行の種類や引取方法・購入方法により異なります。
RANGE AID+最速先行/Mobile先行/uP!!!先行で【セブンイレブン引取】ご選択のお客様
発券された店舗で払い戻しいたします。
払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、②の配送引取の方と同様に、受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
なお、システムの都合上、本来の公演日から3ヶ月を過ぎますと、セブン-イレブンでの発券が出来なくなります。
チケットは自動的にぴあ店舗でのお引取りに変更されておりますので、お近くのぴあ店舗にて発券いただき、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
ぴあ店舗でのチケット引取番号は、別途メールにてお知らせいたします。
※お近くのぴあ店舗は、こちらからお調べ下さい。
http://ticket-search.pia.jp/pia/spst/spst_map01.do
②上記以外のお客様
下記より、払い戻し方法をお確かめください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【払戻し方法に関するお問合せ】
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(オペレーター対応:10:0018:00)
 
 
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。(ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお願いします。)
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
▼Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【払戻し方法に関するお問合せ】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/



■イープラスにてご購入されたお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/


■LINE TICKET にてご購入のお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【払戻し方法に関するお問合せ】
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
 


■DUKE・コープかがわにてご購入のお客様
DUKE SHOP各店店頭にて払戻しをいたします。払戻し期間内に直接店頭まで<未使用チケット>をご持参下さい。遠方の方は、下記【配送による払戻し】方法でチケットをお送りください。
<DUKE SHOP>
高松店・・・香川県高松市丸亀町4-7(営業10:00~19:00)
松山店・・・愛媛県松山市大街道2-1-3(営業11:00~19:00/月曜休)
【配送による払戻し】の場合
払戻し期間内8月31日(月)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>をご返送ください。9月中旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、10月上旬までに届かない場合はお問合せ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代と合わせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号   3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)5.公演名 (ORANGE RANGE)
[チケット返送先] 
〒780-0842 
高知市追手筋2丁目7-8 レジデンス大手前A 3F
デューク『ORANGE RANGE』 払戻し係 宛



■Yahoo!チケット にてご購入のお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
【払戻し方法に関するお問合せ】
Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/


 
<公演に関するお問合せ>
DUKE高知088-822-4488(平日11:00~17:00)
DUKE高松087-822-2520(平日11:00~17:00)
DUKE松山089-947-3535(平日11:00~17:00)

振替公演の詳細につきましては、情報がまとまり次第、公式サイトやSNS等でご案内いたします。
今後の感染状況に応じては、やむなく公演を中止または再延期とせざるをえない可能性もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
皆様の健康・安全と、再びお会いできる日が来ることをメンバー、スタッフ一同心より願っております。

ORANGE RANGE
株式会社スーパーエコーレーベル

よくあるご質問