1. DUKEオフィシャル

よくあるご質問

稲川淳二 四国公演ご来場予定のお客様へ

2020/09/09

『稲川淳二 の怪談ナイト』ご来場予定のお客様へ


 本公演は、各自治体と全国公立文化施設協会のガイドラインを踏まえ、予定座席を50%未満とし、以下の内容で公演を実施します。(座席表は前ページ各会場名からご確認頂けます。)

 このご案内は8月14()現在のものです。
今後各ガイドラインが改訂された場合は、その内容に従って下記内容が変更される事がございます。
その都度、本サイトをご確認頂きますよう重ねてお願い致します。

 

[1]入場時は密集を回避するため以下の対応を実施します。
・チケットはお客様自身で切り離し、半券を箱に入れてください。
・入場時の列は1m以上の間隔を空けて並ぶ事をお願いします。
・予定より早く開場する場合がございます。当日ご案内します。

 

[2]会場内の感染予防策について
・マスクの着用のない方のご入場はお断りします。
・咳エチケットの順守をお願いします。
・入場時にアルコール等の消毒液で手指の消毒を必ず行って頂きます。
・入場時に全ての方の検温を実施し、37.5℃以上の方や体調のすぐれない方のご入場をお断りします。その際、チケット代はご返金します。
・場内の会話は控えて頂き、公演中の歓声やスタンディングは行わないようご協力をお願いします。
・換気のため開演中も扉を開放する場合がございます。尚、1部と2部の間に休憩時間を設けます。
・換気のため空調の効きが悪くなる可能性がございます。各自で体温調節できるようご準備お願いします。
・お食事はご遠慮下さい。
・密集を回避するため会場内での物品販売は行いません。オンラインショップをご利用下さい。 https://mnt-online.shop
・トイレへ並ぶ列に関しては、最低1m以上の間隔を空けた整列をお願いします。また、トイレ内に設置されているハンドドライヤーの使用は禁止とさせて頂きます。
・退場時間を列毎の時間差でご案内させて頂きます。
・出演者へのプレゼントや面会はお断りさせて頂きます。
・会場スタッフはマスクやフェイスガードを着用します。

 

[3]来場者情報の把握について
・入場時に「ご来場者確認シート」に必ずご記入して頂きます。
※事前にダウンロードして頂き、ご記入をお済ませのうえご来場頂けますとスムーズにご入場頂けます。
確認シートは公演地毎に異なります。下記よりダウンロード下さい。

8/28()香川公演 <終了>
8/29()愛媛公演 <終了>

9/19(土)高知公演 ご来場者様用■ 

 
※個人情報は厳重に管理し、万が一感染者が確認された場合の感染経路確認にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

 

[4]公演当日、下記に該当される場合、ご入場をお断りします。
その際、チケット代はご返金します。
・公演当日も含め、2週間以内に発熱(検温の結果37.5℃以上)、咳、のどの痛み、倦怠感など、体調が優れない症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に海外渡航歴がある場合(政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合など)

よくあるご質問